アフィリエイトで副業を始めました。

私の勤めている会社のお給料が安くて困ってました。

だから副業でもしないと食べていけないのです。

それでいろいろと試したのですがFXでは大失敗しました。

10万円も損したのです。

しかも1日でです。

何故かというとドルが安くなったからです。

私は我慢したのですが損切って大事ですね。

いくら我慢してもだんだん損失が膨らむのは怖いですね。

それで深夜だったのですが我慢できなくてそのまま、損失が確定したのです。

あの時の気分はたまりません。

その点、アフィリエイトは素晴らしいです。

私が通っている塾を紹介します。

その塾はコチラです。

AMC アフィリエイト